ある、雲ひとつない天気のいい日のできごと

土曜日に代打で出勤したら、その代わりのおやすみもらえました(о´∀`о)
こんなに天気のいい日に一日フリーなのはとても久しぶりです。
ひとまず家中の布類をひたすら洗濯!!カーテンなんか、前洗ったのいつだっけ?という感じだったので洗えてよかったです。
10時までにある程度の家事を済ませて、自転車を走らせました!
いつもは絶対車かバスで行くホームセンターまで行きました。飼ってるチワワさんのご飯を探しに行ったのですが。犬のご飯て、なん十種類もあって、ほんとに選ぶのが難しいです。
必ず原材料を確認してから買うことにしているのですが、主原料だけでも何種類もあります。チキン、ビーフ、魚が主流だったのは一昔前で、いまや七面鳥や鹿が使われているのが増えています。
驚いたのは、小麦や米ではなく豆をメインにしたものがあったことです。結局迷いに迷って、皮膚に良い成分が入ってるものを買いました。お財布事情もあり・・
上を見たらきりがなくて、自分の食べ物よりも気を遣ってしまいます。犬のご飯、すごいなぁ。
ベジママ(VEGEMAMA)の良い口コミと悪い口コミをまとめてみました

ハロウィンイベントに行ってきました。

今日は子供と近所のこども文化センターで行われたハロウィンイベントへ行ってきました。子供たちが思い思いの仮装をして集まり、ゲームをしたり、写真を撮ったり、お菓子をもらったりするイベントです。私は今年出産したので、初めての参加となりました。
部屋に入ると、マントを羽織ったり、猫耳のカチューシャをしたり、かわいい仮装をした子供達とママで大混雑です。私の娘はまだ生後7か月なので、カボチャのカチューシャでちょこっと変身させてみました。今は100円ショップで仮装グッズがたくさん売られているので、手ごろでいいですよね。
このイベントに参加した目的は、ずばりアート写真を撮りたかったからです。文化センターのスタッフさん手作りのカボチャやおばけが張り付けられた布をバックにハロウィンの記念写真を撮影してきました。カボチャのカチューシャをした娘はご機嫌で写真におさまってくれてホッとしました。早速実家の両親にメールで送りました。パパにも会社から帰ってきたら見せようと思います。
次のアート写真はクリスマスとのことで、またまた楽しみです。
リファカラットで二重アゴの解消力を徹底的に口コミしてみた

今日のお昼御飯はすきやき弁当にしました。

以前まで御弁当を作って持って行くようにしていたのですが、
最近は外食をするようになりました。
何時もお昼に御弁当を買って職場で食べるようにしています。
御弁当を買いに行く御店は決まっているのですが
何を食べようか何時も迷います。
何時も通り、御店に行って何を食べようか何時も通り悩んだ結果、
今日は、すきやき弁当を買いました。
理由は生卵が今なら無料でついてくるというお得なキャンペーンをしていたからです。
キャンペーンにひかれてしまいました。
買った時は、そうは思わなかったのですが、
職場に着いて、さぁ食べようとしたときに
今日のお昼は豪華かもと思いました。
すきやきなんて、お昼より晩に食べるものですものね。
ボリュームも、少し多いかもとか思いながらも
美味しく食べることが出来ました。
外食や御弁当を買って食べるのも良いけれども、
前までは何時も御弁当を作って行ってたので、
また余裕が出来たら御弁当を持って行くようにしたいです。
プロージョン マイクロバブルウォッシュの口コミを徹底的に調査!

カーヴィーダンスとヨガでのダイエットについて

私はダイエットのために、カーヴィーダンスとヨガをしていたことがあります。カーヴィーダンスは、特にウエストを細くしたいという方にはぴったりなエクササイズです。カーヴィーダンスは、お腹の運動を重点的にしていくのでお腹に効果があります。私もカーヴィーダンスを行っていたときは、ウエストがすごくくびれました。私が行っていたDVDは、「即痩せ」と呼ばれているDVDです。1回の運動がたった10分なのにウエストに効きます。このDVDには、ストレッチやウォーミングアップも収録されていて楽しくできます。ダンスが苦手な方でも数回踊ればすぐに慣れてくると思います。辛すぎて続かないといったことがないので、楽しく運動したいという方は大変満足できるDVDだと思います。また私はヨガを行っていたこともありました。ヨガは、精神的にも幸せな気持ちになれるので減量中のストレスを発散することができました。ヨガだけ行うよりは、他の運動と併用しながら行うと良いかもしれません。減量の辛さをヨガが癒してくれます。
スリムサポート酵素α+を美容ライター3人がLINEで語って見た(口コミ)

私の大好きなこと、ファッション、コーディネート、買い物方法

私はアラフォーの主婦です。10歳 男児の母親です
私が幼い時から好きなこと。自分のお洋服をコーディネートすることです。
その楽しみは現在も続いています。
前日の夜に、明日の天気予報と、予定をみて、 コーディネートを、おおまかに考えます。
当日、朝になると気分や 、実際の天気も変わることが多いのでまた練り直します。
最初は頭の中でクローゼットにあるもので、脳内コーディネートを考え、次に時間があれば試着します。
時間がなければ、クローゼットから洋服を取り出して、床置きします。バッグ、アクセサリーも全て決めて、コーディネートにマッチしてれば、それでOKです。なにか違和感があればチェンジして、納得すれば、終了です。
現在、私は週2、3日のアルバイトなので、服飾費は月一万円台なので、欲しい一着を探すのは真剣そのもの。ユニクロやザラ、ゾゾタウンをチェックして、気に入ったものをピックアップします。最後は絶対試着してお気に入りの1着を決めて、購入します。
こんな面倒くさいことをしているのは好きだからです。
お洋服好きは一生続くと思います。
葉酸サプリは厚労省推奨のものを!おすすめ葉酸サプリ厳選ランキング

考えすぎになっていると思っています。大雑把なのも手でしょう

あんまんと頼んだのは、母だけなので、それに父は賛同していないという事になるのでしょうか。
それならいいのですが、自分も神経質になっており、父の言動、母の言動、統一してくれると助かるといつも思っていますが、人間ってそうはならないよなとも思っています。
と考えて、父は父らしくやりたいのならそれでいいだろうと思いました。
母のあんまんを買ってくればいいと、気にしすぎなのだなと思うようになりました。
一人ですべての事が出来ると思い込むのは、ある意味でうつの典型という気もします。
世の中の芸術家だってスポーツマンだって、みんな野球をやりながらサッカーもやるなどといった事はないですし、やっぱりこれくらいからやっていって、気が付いたら、そこそこの地位にいたというのが、よくあるパターンなのではないのかなあと思っていますけどもね。
そう考えると自分はなんだろうと思うのですけれど。
やっぱり考えすぎになっているなあと思いましたね。
エトヴォス

エステサロンのジュリアンで脱毛、美白ケア

わたしはジュリアンというエステサロンで脱毛の経験があります。
こちらの店舗は最寄駅の側という便利な立地なのですけど、お店自体が小さく目立たない印象です。
しかし内装は落ち着いた感じで良かったです。
わたしの場合はオーダーメイド制のプランで、腕、手の指と甲の脱毛で契約しています。
ジェルをたっぷりと塗ってくれることもあってか、光を当てても温かいだけで不快な刺激がなかったです。
アフターカウンセリングのときも次回の予約をするだけで、しつこく勧誘やセールスをされることがありません。
たまにダイエットの資料をくれることがありますが、良かったらどうぞという程度なので気にならなかったです。
実際にジュリアンでは、美白のフェイシャルやダイエットのコースもキャンペーン価格だと安いので、初回のトライアルだけ体験してみたことがあります。
美白のスキンケアは、クレンジング、ウォッシングからはじまり、必要に応じてパックがしてもらえます。
メディオスター導入店ランキング…痛くないと噂の医療レーザー脱毛

忙しい毎日の中でも褒めて育てていきたい

主婦の私は毎日、掃除や洗濯、買い物に、夫や子供のご飯の支度をして、幼稚園の送り迎え等、慌ただしい毎日を送っています。その中、ふと子供のちょっとした成長に気付くことがあります。例えば、ご飯を食べる時、お箸が上手に使えるようになったとか、手先が器用になり、以前より上手に折り紙が折れるようになったとか。それを発見した時は、忙しい中でも子供の傍に行き、すごいねえと褒めてやるようにしています。子供を褒めることは大事であると、育児本や園から教えらえますが、実際私自身も褒められて育てられたので、それがよくわかります。私が幼い時、えらいねとか、お前は優秀だ、など父や私を知る親せきのおじさんに言われてきました。褒められると嬉しくなり、自信を付けた私はそれを励みに勉強を頑張っていた記憶があります。その理由で自分の子どもにも、叱ったり怒ったりするより、なるべく小さなことでも褒めることを多くして、子供に自信を付けさせていきたいです。そしていっぱいハグして愛情を注いでいきたいと思います。
妊娠線・正中線を消す抗メラニンクリームの効果と仕組みとケア方法

産能大学にもイブニングコースはあったかと調べ

そういえばと思ったのですが、地元にもあった産能大学、あれにも二部があったのでしたっけ。
と見ていたのですが、これといってあるわけではないようでした。
あればちょっと楽なくらいだったので、気にするほどの話でもないのですけれど。
昔からよくある大学を高校卒ではなくて、入ってしまう方法として、有名なのが通信短大を出てから、または通信大学から編入してしまうという方法です。
理由あって、通学の大学の学歴が必要かと考えてきたので、それを取るために考えていたのですが、昼間は120万くらい一年次にかかるのではと考えて、迷って、さっきの夜間部を考えていたのですがね。
記憶では産能もあった気がしたのですが、まあどちらにしても、名前があればよい程度なのでしょうね。
そのために貯めておく学費もありますけれど、正直な話、年間50万はかなり楽なのではないでしょうか。
日本は確かに大学には、入るのは楽とは聞きますが、本当にそうですね。
ボニックプロ

月にして、45000円足す66000円なんです

今年で、自分の年金の借金をゼロにしておくと、とても助かるわけなんです。
そうしておけば、後は苦しくないと考えられます。
そして、もし、この45000円の中から、さっきの洗濯、風呂、電気、家賃に加えて、食費も少ない額で賄えられたら、かなりでかいと思っています。
問題は、インシュリンですが、これが、内科で5000円くらいかかってしまう所が苦しいので、医療費も入れたら、いくらになるかという事なのですが、問題は、ネットの内職で、一体、いくら貯金出来るのかというのも、実は大きかったりします。
45000円の中から、家賃が20000円として、ほとんど、汚いですが、外に出る時、それと風呂の頻度を少なくするなど、節約したらいくらになるのか、それは母親に聞いた方が早いかもしれませんね。
45000円で全て賄えたら、単純に年金だけ貯められるので、それはかなり大きい話になってくると思っています。本当に万歳な話あと思っています。
エステナードリフティ