枚方市で行われているお祭りに行ってきました。

枚方市で行われているお祭りに行ってきました。
会場が駅から歩いて30、40分程離れていて、
この日だけは会場まで送迎バスがあるのですが、
時間に余裕もあり、気分転換に歩きたい気持ちもあったので、
雨が降っていましたが、会場まで歩いていくことにしました。
この会場は、普段は農業をされている場所であり、
自給自足の生活といったスタイルで過ごされているような感じです。
この場所にはロバ、うさぎ、にわとり、ひつじ等もいますし、
田畑があるので緑が多く、
私のなかでは思い出が沢山詰まっている場所で、落ち着ける場所であり、
凄くお気に入りの場所です。
雨の中でパフォーマンスをするのかなと心配でしたが、
小屋のような屋根がある場所でパフォーマンスが行われたので、
青空の下じゃなくて残念な部分もあったけれども、
雨に濡れず、パフォーマンスを見れたので良かったです。
このイベントには仲間がステージでパフォーマンスをしていて、
仲間の良い表情が見ることも出来たので良かったです。
もちろん、この場所に、またイベントがされてるされていないに関わらず、
来たいなと思っています。
グリーンスムージーダイエット!裏技を使った効果的なやり方とは?