ハロウィンイベントに行ってきました。

今日は子供と近所のこども文化センターで行われたハロウィンイベントへ行ってきました。子供たちが思い思いの仮装をして集まり、ゲームをしたり、写真を撮ったり、お菓子をもらったりするイベントです。私は今年出産したので、初めての参加となりました。
部屋に入ると、マントを羽織ったり、猫耳のカチューシャをしたり、かわいい仮装をした子供達とママで大混雑です。私の娘はまだ生後7か月なので、カボチャのカチューシャでちょこっと変身させてみました。今は100円ショップで仮装グッズがたくさん売られているので、手ごろでいいですよね。
このイベントに参加した目的は、ずばりアート写真を撮りたかったからです。文化センターのスタッフさん手作りのカボチャやおばけが張り付けられた布をバックにハロウィンの記念写真を撮影してきました。カボチャのカチューシャをした娘はご機嫌で写真におさまってくれてホッとしました。早速実家の両親にメールで送りました。パパにも会社から帰ってきたら見せようと思います。
次のアート写真はクリスマスとのことで、またまた楽しみです。
リファカラットで二重アゴの解消力を徹底的に口コミしてみた