考えすぎになっていると思っています。大雑把なのも手でしょう

あんまんと頼んだのは、母だけなので、それに父は賛同していないという事になるのでしょうか。
それならいいのですが、自分も神経質になっており、父の言動、母の言動、統一してくれると助かるといつも思っていますが、人間ってそうはならないよなとも思っています。
と考えて、父は父らしくやりたいのならそれでいいだろうと思いました。
母のあんまんを買ってくればいいと、気にしすぎなのだなと思うようになりました。
一人ですべての事が出来ると思い込むのは、ある意味でうつの典型という気もします。
世の中の芸術家だってスポーツマンだって、みんな野球をやりながらサッカーもやるなどといった事はないですし、やっぱりこれくらいからやっていって、気が付いたら、そこそこの地位にいたというのが、よくあるパターンなのではないのかなあと思っていますけどもね。
そう考えると自分はなんだろうと思うのですけれど。
やっぱり考えすぎになっているなあと思いましたね。
エトヴォス