御店から貰った500円の割引クーポンの使い道。

先日、御店の40周年記念ということで貰った500円の割引クーポンを
コピックのインクの補充液の購入の時に使いました。
合算では使うことが出来ず、
1回の会計時に3000円以上、購入しないと使えないクーポンで、
あまり3000円以上買うことがないので、
この機会に、いずれなくなるであろうことが予想される、
コピックのインクの補充液を今のうちに購入しておくことにしたのです。
購入したときに、また500円の割引クーポンが貰ったのですが、
3000円以上じゃないと使えないですし、
期限が今月末までなのもあり、
もう、購入するものもないので、何に使おうかなと悩んでいます。
名古屋にも別の店舗があり、
そこには私の大好きなキャラクターのグッズが置いてあるので、
もし、そこに行くことがあればクーポンを使おうかなと思っています。
それか、テラリウムを作るのが好きなので
テラリウムに入れるミニチュアを沢山購入するか。
使えば返ってくるクーポンなので悩みます。
マシュマロヴィーナス効果なしと聞いたけどホント?【生レポート!】