期間限定のリッチモスチーズバーガーを食べました

今日はモスバーガーが食べたい気分でしたので、晩御飯に妹を連れてモスバーガーへ向かいました。私はテレビのCMで流れていた期間限定のリッチモスチーズバーガーを注文しました。妹は同じくCMで流れていたバーベキューモスバーガーを注文しました。期間限定という単語に弱い私であります。
ドライブスルーで注文し、待つところ5分程で商品が届きました。芳ばしいハンバーガーの香りが漂い車内がムンムンとしていました。セットで私はポテトとコーラも頼み、飲みながら家へと帰って行きました。
家に着いてから、早速袋からバーガーを取り出しました。取り出したところ更にバーガーの香りが漂い思わず笑みがこぼれました。一口食べたところバンズの弾力があり食べやすく、バーベキューソースとオニオンが上手くマッチし、チーズが口の中にとろけて美味しかったです。あっという間に食べました。
妹も満足気な様子でした。また新しく期間限定のハンバーガーが出たら買ってみようと思いました。こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です