白猫テニスというアプリを始めました

こんにちは。
最近私はスマホのアプリにハマっていて、白猫テニスというアプリを始めました。
白猫プロジェクトという前進のアプリがあって、こちらは何と1億ダウンロードを突破するほどの人気なんですよね。そのキャラクター達が今度はテニスをするというので楽しみにしていました。
白猫テニスは対戦型のオンラインゲームで、プレイヤー同士がオンラインでテニスバトルをする事が出来ます。
派手な必殺技や個性のあるキャラクター達を動かせるだけでも楽しいんです。
特に夢中になるポイントは全国のプレイヤーと対戦をして勝てばタワーを上れるというシステムです。勝ち続けるほどタワーを上って行けるので全国のプレイヤーと毎日競い合うことが出来るのでついつい夢中になってハマってしまいます。
初心者の方でも簡単にプレイ出来るのも嬉しい点です。あまりテニスゲームをした事が無かったのですがすぐに馴染むことが出来ました。
最近CMでも頻繁に流れていますしこれからもっと流行って欲しいなぁと思います!