猫ひろしさん、凄いですね。頑張ってください

猫ひろしさん、凄いですよね。
日本では出なくても、自分なりに諦めないスピリットに、感動です。
宮崎県の元県知事なんかより、はるかに、立派に思えます。
そのまんま東さんは、つまらない人間だと思います。イメージが、小さな器、風見鶏のように思えてなりません。
猫ひろしさんは、なんか、一人の普通の人として威張らず、生きているように思えるのですよ。
やりたいことを、やったと結果が、こうなったのかもしれませんが、それが、日本という小さな国民性に、感動を与えると思います。
そのまんま東さんより、北野たけしさんの方が有名でしょ。
怒ったり色々色々言うけど、ある意味では威張ってないように思えるのです。
日本人は、自分の器量を超えると、威張らなくては生きていけないのです。
東さん、政治で何か凄い事をやりましたか。
猫ひろしさんや、北野たけしさんは、あのキャラくらい、努力したのだと思います。
自分が分かっていて、成長する人間は、小さな一歩を着々と歩いているように思えるのです。